memo | ナノ





やっと落ち着いたのでしぶで色々見て回ってたのだが桃太郎くん、いいね!

鬼灯はアニメしかちゃんと見てないけどフツーにバラエティアニメ的な感覚で楽しんでた。
閻魔様かわえーなーとか桃太郎かわえーなーみたいなのあったけどカプ的な目線では見てなかったんだよね。
鬼灯と白澤とかイケメン眼福ーって感じではあったけどカプみてもそこまでだった。
なんつーか、ゾロとサンジみたいな

んでふと目に入った桃太郎くん受けがまーかわゆーて!!
灯桃も白桃も素敵やん!イケメンが生きる!
でも閻魔様と鬼灯くんもいいよね!

白桃、閻灯はもう夫婦でいいです(笑顔)


2014/04/07 11:16






あーほんと今回ばかりは落とすと思った。
ちょっとどんな作業過程だったか今後の為に振り返りまとめとく。
【原稿脱稿までの流れ】

2014/04/02 10:38






毎朝通勤の楽しみオズ歩!
(5-1冒頭部分までのバレ)

2014/03/26 15:53






オズ歩、エメラルドの都まできましたがここまでで私の最萌えカプはネイサン×ドロシーになります。
むっさかわええええええ!!!!!(エメラルドの都あたりまでのネタバレ有り)

2014/03/10 17:18






モブサイコ感想消えたの悔しいので箇条書きで

2014/02/13 10:35





  

トップ
ラクガキ
SS
語り
レス





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -