memo | ナノ





西東それぞれラクガキ



2012/07/22 02:25





新刊表紙

こんな感じのわちゃわちゃした本が出来る予定。

今日から2日旅行でいないわけだが…帰ってからラストスパートかけっぞ!

あ、シブにサンプルもあげましたので見れる方はそちらもどうぞ。(トップの※から飛べます)




2012/07/05 07:14





スペース確定

7月15日開催予定の青春カップ8のスペースナンバーが確定しました!

【み11】

にてサークル名『飛べるのか』でスペース頂けました!

あとは…原稿をがんばるだけじゃい…!

offページも地味に更新しました。
こんな本がでる予定!




2012/07/02 12:19





表紙

ペン入れ作業中。

風介さんの手にインクがぼとりしたよ!

うおーやっと本文ペン入れか。
てか今日1日かけてひたすら枠線書いてた

予想以上にかかって焦る!





2012/06/25 00:22





下書き

あと一息なんだよな〜締切延びる延びる。

あと3ページです。





2012/06/22 08:08





  

トップ
ラクガキ
SS
語り
レス





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -