memo | ナノ


シンケンの話してたら懐かしくなってちょっと思い出にひたる
スーパー戦隊シリーズはタイム、ハリケンあたりをぽつぽつ見てて、デカレンでがっつりハマったんだよな。ボスもふもふ。

ぼうけんでNLの充実っぷりにによによ(赤桃、黒黄)しつつ、青の飄々さ、銀単体萌えからの黒+銀かわわってなってたえいちゃん好きだ

轟音は黒かわいいなから入って、ツッコミ不在のふわふわチームにツッコミをいれつつ楽しんで見て、気がついたら青、天使か…ってなってた。 私の青萌はここからだったのか

そしてシンケン、殿かっこよすぎる!一回の放送で青は何回殿って言ったんだwってなるくらい殿殿連呼する青かわゆす。青→赤、赤青、今までで一番絵を描いた。感想絵も描いてた。楽しかったなぁ… ここでやすこにゃんの存在を知ったんだよな

ごーばすは初めは青かな?って思ってたけど3人かわゆすで安定してたらじんさん登場で落ちたね。司令とじんさん、大人コンビかわゆす… だから最終回むっちゃ泣いた あとはニックとひろむかわいすぎか。大好き

そして特急、とにかくとかっちとかっち!だったけどあきらくんの登場にざわついた…。ゼットもね。赤青、橙青、緑青、赤橙赤、赤→Z って思ってたけど、みんな子どもって思うとそんなにカプとしては見れなかったかな…みんななかよしってまとめて見て、あきらくん単体萌えに落ち着いたと思う


ライダーシリーズはもっと見てないなぁ…ちゃんと見てたのはひびき、かぶとくらいか
あすむくんがひびきさんを押し倒してくれるのをずっとゆめみてた

りゅうき、がいむは後半参戦してもっと早く見とけばよかった!ってなったね。 どらいぶは結局追えなくなって途中離脱しちゃったなぁ。 ごーすとは始まった?一話見たいな




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -