memo | ナノ


(しかしテンションは高くない。) これぞ至高…!私がみたいスティレオの形のひとつ! そもそも元気のないスティーブンさんというのがね、いいね!お疲れのスティーブンさん、くらいだったらね、他のみんなも見る機会があると思う。
しかし、元気がないというのは見せないと思うんだ。ライブラはあくまで仕事場だしそこに私情は持ってこないと思う。
付き合ってたらレオ君にだけこっそり見せるのもいいしくっつく前なら隠してると思うからレオ君に微妙な変化を察知されるといい。

そしてそんなブンさんを抱きしめるレオ君の聖母たるや。 付き合ってたら自然な流れで出来るね。何も言わなくてもいい。やさしく抱きしめるんだ。癒し;;;;

くっつく前、だったらこれまたむっさ萌える。 レオ君が抱きしめたいって衝動にかられるってことだもの。元気ないのに無理に普通に振舞ってて、それがわかってしまって見てて痛々しくて。思わず咄嗟に体が動いちゃった、っていう。
抱きしめられたブンさんも驚きを隠せないよね、でも何か喋る前にレオ君に制される。「いいからちょっとおとなしくしてて下さい」男前レオ君、好き!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -