memo | ナノ


まず基本的なプロフィール面からだと年齢差、身長差、立場などの面から萌える。それからブンさんの「少年」呼びから「レオナルド」呼びの過程を埋めるのに妄想はかどるウマウマ。平凡な少年と能力持ちおじさん。(しかも氷属性)(しかも蹴り技)萌える。無尽蔵に萌える。

あとはレオくんがきっと合法ショタなこととか、三巻のパーティー後二人が出会ってそれから絶対なんかあったろ!詳しく!!ってとこだったりやっぱり病院のあのシーンは脳裏に焼きついてていつでも再生可能です。是非アニメで!!!アニメで見たい!!「やるじゃない、クラウス」言ってくれ宮本さんん!

GPSの件だったり10巻周辺のこと考え出すとまた違った意味で震えが止まらなくなるけどもろもろ落ち着いた頃にブンさんもひそりときたよね…きっと。なにを思う?なにを話す?考えるだけでたまらない。

あとは片思いの場合どちらも美味しいと言うこと。付き合い始めてからもそうとう美味しいこと。告白のシーンとか何度でも何パターンでも妄想して美味しくいただけること。ただ二人並んでいるだけで幸せなこと。一緒にごはんを食べたりなにげない日常の共有をしているだけでとても嬉しいと思うこと

レオ君の砕けた敬語。ブンさんのスマートな外面とレオくんにしか見せない内面とのギャップ。いつだって余裕のある大人でバリバリ仕事をこなす、憧れの上司がこんなに可愛いわけがない。親密になっていくにつれてぽろりぽろりと本音が漏れ出すのもいいし土石流のごとく溢れて止められなくなるのもいい。

レオくんは優しく包み込んでくれるよ。「はいはい、よくがんばりましたねーえらいですよ。よーしよしよしもう大丈夫ですからね」って子供かって扱いしてあげて。抱え込むように抱きしめて優しく頭を撫でてあげて… お互いがお互いを必要な存在になって。;;;;

あとは神々の義眼を手放す時がきたら?ミシェーラの目が元に戻ったら?ライブラを、辞める時がきたら?とか世界が、ミシェーラがそれぞれ一番大事でっていう微妙な関係とか…ちょっと時間足りない。楽しかったー!りだつ!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -