memo | ナノ


海外のはよく知らんので日本のやつで妄想。みんなでじゃなくてスティレオでだからなーまずシーかランドか。わいわいランド、ロマンチックシー…な、悩ましい。。全部妄想するか…

じゃ、ランド。被り物どうする??もう一個一個悩むわ。可愛いの多いもん。レオはやっぱり可愛いのがいいな。ミ ニーちゃんとかあ、オ ズワ ルド!お耳長いの超可愛い。ブンさんもいろいろ被らせたい。ドナ ルド、グーフ ィー、プ ルート。
グーフ ィーがイメージしやすいかな。帽子に垂れ耳。いいね。あえてスパ ロウとかは被らせない。なに乗るなに食べる〜?テンション上がってきたwあ、待って!ペアルックの Tシャツ着ようぜ!?話はそれからだ!

レオとか絶対好きだよね!ミシェーラに見せたい!ミシェーラに食べさせたい!ってことごとく言ってると思う。スティレオ妄想するならカ リブとかホー ンテッドかね。暗闇にやにや。はしゃいでるレオ君の横からちょっかいかけて!で、いちゃこらしすぎて色々見逃して何度でも乗る
そして何度でもちょっかいかける「もー!」ってレオ君にポカポカされる。八の字眉。たまらん。絶叫系はどうだろ。ランドのはわりと乗りやすいと思うけど。たぶん二人ともはしゃいで乗るね。「フー!」とか言って両手挙げちゃうね。レオくんとかノリノリだったのに最高落下時には腰が引けちゃって、それを隣で見てて、レオ君の手を掴んでばんざーい!ってあげさせちゃってレオ君ぎゃああああってなる。「ケツが!浮いた!ばか!」って涙目で訴えるレオ君はあはあはあ

チュロスとか甘いから一本買って二人で交互に食べなよ…///ショップコーナーでいろんなグラサンかけあったりぬいぐるみ抱っこするレオ君パシャったりしなよ…ぷ ーさんとレオくんとか超可愛い。あ、ブンさんテ ィガー!しっぽつける?ありだわ似合うわ
ショーを見て夢中で手を振るレオくんとかね…ブンさんRECしっぱなし。ワ ンス見て二人でじーんって感動するといいよ。帰り際、手を繋いで鼻歌歌いあったりしてね。ま、ホテルに帰るんですけど。夢の続きを二人で見るわけですけど。


やっぱランド好きなんだよな。シーはな。ひたすらブンさんの独壇場になりそうだけど最近アトラクションも増えたもんね。シーはゆったり周れるイメージがあるのでのんびり散策とか楽しんでもらいたい。ご飯を食べて、ショーを見て。夜景に照らされる顔が色っぽく見えるよ。

灯台そばのベンチとか穴場だから二人っきりになるといいよ。隙をみていちゃこらしなさい。あ、そうだ。夏だと水ぶっかけショーとかあるよね!いいんじゃないかな!水も滴るだよ!Tシャツスッケスケだよ!!ムラムラするね!!

2万マ イルとか夜はすいてるから貸切状態で乗れるよ。せまい潜水艦にきゅうきゅうになって二人入ってきゃっきゃしてるけど密着度に照れたりいちゃこらすればいいんじゃないですか。。あとラ グーンのミニアトラクションは基本狭い二人乗りだ。全部乗りなさい
足長ブンさん、一生懸命足折りたたんで乗って。あ!ランドのロケットの奴!あれ前後二人乗り…///仕切りなし///ブンさん後ろで足の間にレオ君入りなよ///やっばかっわ///萌える;;;;


U●Jの方はポ ッター出来る前に2,3回しか行ってないからあんま妄想できぬ…





今日ランド妄想を嬉々としてやってたんだけどふっとせつないこと考えてしまった。楽しかった、あれやそれも、ホントは全部夢で、妄想で、願いで。現実にはありえなくて。せめて夢の中だけでも幸せに…っていう…;;;;




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -