memo | ナノ


結果、かくかくしかじか、私がモテてどうすんだ、今日会社休みます、ねじまきカギュー、ダイヤを読んできたよ!!

ねじまきカギューは去年きた時に途中まで読んで続きめっちゃ気になるのに漫喫になかなかなくて読めてなかったから完結まで一気に読めてよかった。愛とはなにか、一貫して追求してたな…。カギューちゃんがめちゃ強ででも恋する女の子で、後半ちょっとすももを思い出した。

私がモテてどうすんだは球技大会?のシーンで野球でキャッチャーになってダイヤの御幸くんと同じ!ってハフハフ萌えてる主人公にこちらもたいへんいい笑顔になりました。マスクしてるからニヤケ放題。それにしてもドラマCDのメンツ豪華すぎワロタ


そんでダイヤは、今日やったアニメのとこから33巻くらいまで読みました。時間が足りなかったなー…!30巻くらいまでわりとしっかり見て後は速読なかんじでバーッと読んだ。そこが心残り。
秋大会に向けて動き出す青道のいろんな面が見えてきてゾクゾクした。今まで目立たなかった子達の描写だったり、新生青道のチグハグ感だったり。おもしろくなってきた。

栄純見てると何度も目頭が熱くなった。もうな、普段誰よりも声を出してる頑張り屋な栄純が壁にぶつかって打ちひしがれてるのを本当に見てられない。;;
ぞの、なべ、御幸を見てると胃が痛くなりそうだった。みんなの気持ちが、言い分が分かる分余計に。
御幸は、ぞのは幸せだな。哲さん、純さんという先輩がいて。

そしてなにより監督だよ。ボスの言葉が、なべたちにどれだけ勇気を与えたか。;;チームのために、そして自分のために。すごく心に響いた。
あと軍曹。降谷激押しなのはよくわかった。笑 茶目っ気もあるね!読んでる途中は降谷プッシュすぎて俺だったら続投させるとか思ってるけどプッシュじゃない子は使わないとかめっちゃ贔屓でワロタ。でも後半になると栄純にもアドバイスしたりしててチームのことを考えてるんだなってのが分かってきた

うっうっ語彙力がこい…;;;;日本語下手くそすぎて;;;;

もうさ、軍曹とボスで二人三脚していけばいいのにって思うね。考え方違うの面白い

あと新二遊間。もっちぱいせんが春っちに物申してるときは見てるこっちが心臓痛くなった。亮さんの方が、って比べられるのキツイなって思った。けど春っちは笑うんだ。やっぱり兄貴はスゴイやって。本当に尊敬してるんだなぁ。素直に未熟さを認めて尊敬できるってすごいことだよ。無茶苦茶かっこいいよ

早く続きが見たいです。
栄純、癖球使えるようになったらまた違うぞー!楽しみ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -