memo | ナノ


まず、火ノ丸相撲からいっすか…

カラーめっちゃかっこいい!!
そしてやはりお話の組み立て、キャラの掘り下げが絶妙。
見開きドーンの演出が最高にかっこいい。
鳥肌ものだった。
また、台詞が名言多くて痺れる!!!!
熱い!!!テンションが上がった。




そしてハイキュー。

ね。


和久南戦は本当に縁下さんにスポットを当ててくれて、
まいしゅうまいしゅう、本当に嘘のように中心で輝く彼に、
こんなに幸せでいいのかと泣きながら笑う毎日でした。

今週も縁下さんは主将不在の烏野を、本当によく、サポートしてくれました。
冷静に、周りをみて、自分がどう動けばいいか、今大事なのは何か。
日向への声かけ、すごく自然に出たと思う。
かっこよかった。縁下さんはもう、大丈夫だ。


小さい巨人はどっちか、
そう言われたことで自然と日向と中島くんに目がいく。


この試合の重点はそこだったと誰もが思い出す。


直接対決のブロック、中島くんのアタックが打ち勝った。


ボールは






おちない。






泣いた。あんなにかっこよく輝かれたらもう涙腺決壊。
いたんだ。飛んでたんだよ。縁下さん。

もうもうもうもうもうまいしゅうまいしゅう活躍がうれしくてうれしくて
私の中でたまっていたなにかが爆発した瞬間だった。

マジで、

かっこよかった。


ページをめくって目に飛び込んできた上空でボールを捕らえる縁下さんとそれをみあげる田中さん

あまりにも



あまりにもまぶし過ぎていったんジャンプ閉じたよ。



本当に叫びそうなくらいに感動した。
今も思い出しながらうるっときてる。

あああもう。
ほんとうにほんとうにうれしかった。
先生ありがとう。
想像以上のものを、見た。






しばらくは縁下さんまつりだわ。
最高。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -