memo | ナノ


人気投票結果でましたね!!!!

いや、もう順位うんぬん置いといて田中さんの優遇されっぷりがファンとしてはたまらなくうれしいですね!!!!
そうそうこういうポジションだよね!お姉さんありがとう!!!!!
10位圏外になろうとアフターフォローの充実さに大満足です。

そして烏野勢、大健闘ですよ!
日向は主人公らしく1位とれたし!

縁下さんはこれからよな!!!次やったら伸びるで!!!!




そして本編!
あいっかわらず超かっけえなあノヤッさんはマジで。
興奮して声出たわ。

そして中島くんもやはり小さな巨人に憧れた一人でしたね!和久南の掘り下げがやっときたので嬉しかったです!

どうなるかなぁ。掘り下げって好きだけどその分その学校も好きになってどっちも負けて欲しくなくなるからたいへん。





あと火ノ丸相撲面白かった!!!
レスリング部と異種格闘技戦!レスリング部の子もレスリングにめっちゃ愛があって熱くて好感もてる。
しかもチャンピオン!相撲部に引き込むのはなっかなか骨が折れそうで楽しみ。
試合も見せ方うめえええ!!!毎度興奮する!
煽りに煽って次回どう動くか見ものだ。


そして4日に1巻発売!買わねば!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -