memo | ナノ


ハイキューは毎週がクライマックス状態で静かに泣くことしかできません。
頑張っている君がすき…

来週はセンターカラー&人気投票結果発表すな!!!
正直アニメ効果でハイキュー読み始めた勢の他校プッシュが猛烈に怖いです。

烏野、頑張ってくれ…!!!!!




モブサイコ、Tシャツ販売開始!!!
正直三種類全部欲しいんだが!!!!コースターに書きおろし律もいてホントよかったね律!!!!
悩むわ。。
投票は迷わず師匠だったけどTシャツになったエクボのかわいさは異常。何色もかわいい。
色4種類で師匠、グレーだったら背景と同化してるからwwww

本編はそうさ100%勇気状態のモブがめっさキラキラしてた。
なんかとんでもない状況だけどこのモブならキラキラしながらさわやかに解決してくれそうな気がする。根拠はない。




あと全然関係ないけど最近、さんけに勧められてcomicoアプリ落とした。
一作品しか手を出してないけどこれが面白かった!!
咲くは江戸にもその素質ってタイトルで、江戸時代に女の子たちが八犬伝に夢中になって腐に目覚める話でした。
ワロタ…w友達どんどん巻き込んでリアル俺ら状態w
毎週更新で30話くらいはたまってるからしばらく楽しめるだろと思ってたけどあっという間に追いついた笑
続きが楽しみだ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -