memo | ナノ


いや、ページ数多かったね…ボリューム面も大満足よ…。

そしてもう見てられなかった今週のモブサイコ。
しかしONE先生は本当に惹きつける見せ方がうまい。
最上とのガチバトルに発展してからは正直ONE先生らしさが薄れていて物足りなさを感じかけていたところにこれですよ。

何話か前の別バージョン再現をするとか。
ホント今回のお話は綿密に練ってしっかり組み立てられたんだろうなぁ。
伏線のはり方よ。鳥肌立つわ。

あとはまとめて読み返したくてももう公開終了してるからホント早く新刊出てくれ。

ひとりぼっちの世界にいるモブくん。
師匠がこっちで信じてるので本当に頑張って欲しい。
これはモブ自身が打ち勝たなきゃいけないことだよね。誰も助けられない。
空想世界といえどあんな目にあったら普通なら心折れちゃうよ。
モブくんがここ数日で色々考えて思うこともあるだろうことがプラスに働くといいな…

100%になるものもなにか気になるところ。

もやもやして胸糞悪かったけど漫画として本当におもしろいよな。
どうなるの!?って前のめりになりながら待機させて頂く。

エクボがモブの中に入り、まつおが近くにいる…この状況にもきっと何か意味があるのだよな…マジで続きはよ。




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -