memo | ナノ


アニキューは田中さんのまさかの女装に縁下先輩の虫けらを見るような目が快感でした。
きっと田中先輩もそうだったに違いありません。
公式で女装…マジかありがとう…裏声で女子っぽく可愛くしてるのも実に可愛かったです!!!!
なんかTL上は私しか反応してなくておや?となりましたが田中さん好きはひゃっほー!って飛び上がって喜んだことと思います!!!


あとジャンプは
中島くんでてきた!!やっぱり四ツ谷先輩の!!!嬉しいコラボだね。


モブサイコは毎週更新嬉しいが実は隔週でもボリューム重視派なので最近のページ数の少なさはちょっと不満だったりする。
これから!!!って盛り上がる手前で切られると不完全燃焼もいいとこなんだよなー
話して話して決めたことだから仕方ないけど。

話もいよいよ佳境でモブの精神面が心配だけどどう描いてくれるのか楽しみにしている。
師匠が生きてるのがなによりです。


新刊もでるし待ちきれない!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -