memo | ナノ


巻頭カラーや!!しかも烏野メンツオンリーや!!と喜んで眺めてたのですが
縁下先輩が…おらんかった。
せ、せん!先生!!描き忘れております!!縁下先輩を!!!


ツッキーの新調メガネ…!
普通のメガネの時はさして興味を持たなかった日向がずっとうらやましがるってどんだけかっけーメガネなんすか。
スポーティに特化した特別なメガネってのが「新装備を手に入れた!」みたいに見えるからかな?月島強化…笑

二年コンビと日向がハッスルしてると気持ちいいね!
がむしゃら熱血、いい!お祭りにがんがん対抗していこうぜ!



追記
カラー、縁下さんおりました。何を見ていたんだ私は…;;




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -