memo | ナノ


前回レポ書いてからだいぶ間があいてしもうた…
思い出し思い出し書いていきます。


スパコミ終わって片付けも終わってこれだけのCAGEコスが集まったのなら撮影会とかすんのかな、うちの斎木ちゃんも混ぜてもらえないかなとこっそり混ざる気満々でもじくさしながらチラッチラ様子を伺いながら待機をしてて、移動を開始されたのですかさずナナキさんに声かけて紛れ込むことに成功w

そもそもスパコミがお開きになってからもコス撮影場所は開放されてるの知らなかったものだから危うく引き上げるところでした。待ったをかけてくれたさんけ、ぽっとたんありがとう;;

撮影証ゲットしてさあ撮りまくりますわよ
とはいってもカメコなんてしたことなくてカメラもないのでスマホで撮影。
勝手に撮っちゃあかんよなととりあえず声かけて撮影。
始めは一枚一枚声かけて引き下がってを繰り返してたのでめっちゃ時間かかった。
集合写真からはじまり関連性あるチーム作ったりして撮影会!!
だんだんテンションもあがってきてポーズ要求とかもしてしまった。いやぁおいしかったです…涎物でしたマジで…
なんか…コスって夢が広がるね…。じゃれあってるだけでもうここは天国かと。シャッターをきるのが楽しくて楽しくて!

カプ絡ませたいへん美味しかったです。来紺、斎紺、衡紺、ミルキーウェイ、牧紺、石紺、桃紺うへへへへへ。紺野家集合は天使たちの集まりでした…。
関連性は特になくても牧さんと大衡の自由すぎる動きが爆笑でした。

さんけのお手製キバちゃんも持ってきた偽銃も大活躍でした。撮影会に最適!!

もろもろハッスルした後着替えを待って素顔の皆さんと一部再会したのですがだれおま状態でww
コスは化粧もするし私服になられたら全然わかんね!

合間合間頼りっきりでご迷惑おかけしましたナナキしゃん!
すみちゃん紺野きゅんとさんけ斎木ではあはあしてごめんなさい!
よしこさんは私服になるとマジでえ?来栖…?と目を疑うかわいこさんでひええとなりました。

それからクローズ紺野くんやられてたアフガンビスコ下さったきゅぴさんとはっちゃけ大衡やられてたうちわ職人はるとさんにくっついてビックサイトを後にしました。

CAGE好きな方関西に多いなと思ってましたが今回も遠征された方々がおられて嬉しかったです!はるばるようこそ!ありがとうございます!!

フォローさせて頂いた方々しか名前わかりませんが、初対面な方々ばかりで挙動不審になってしまいすみませんでした。構って下さりありがとうございました。
CAGEクラスタ、あったかい!!!





そして池袋へ向かうぽっとたんとさんけと私。
目的地はパセラなのだがまだ少し早いので一旦ステラにいってガチャを回してきました。
もともと被ってるやつはさんけにあげるつもりだったのですがあいつノーマルは全部揃えやがった。運よすぎじゃね!?
まあ九条さんは呪いかかったようにたくさん引き当ててたけど。



いい感じに暇つぶしが出来たのでそのままパセラへ。
場所がわからず違う店舗にたどり着くなどあったけどなんとか時間どうりに入店。
ハニトーは出来次第すぐ持ってきてもらうようにして入室。
飲み物待って恒例のコーラで乾杯して興奮冷めやらずで語ってたらきましたハニトー。

オーダーメイド斎紺ちゃんハニトーです。

来た瞬間息を飲みましたよね。
あまりのクオリティの高さに。
頼んでよかった。ホントすごすぎて感動した。よかった。いろいろ頑張って本当によかった。
ちょっと涙目になりつつじわじわ実感が湧いてきてハニトー撮影会突入!!!!
あらゆる角度から引き、アップまで散々撮影してなかなか食べ始めなかったです。

これは後で写真も載せます。ホント素晴らしかった。

ハニトー食べながらひとしきりCAGE語りをして盛り上がりました。このひと時が本っっっ当に楽しい!!!!
何度振り返り話しても尽きない。むしろ噛めば噛むほどでいつまででも語ってたかったです。
牧さん、矢ヶ崎さん、新田、斎木、来栖大衡…石松吉本九条さん…結果としてみんな語ったなぁ
3時間とってたのですがあっという間に時間は過ぎて延長もして存分に楽しみました!
最後はあんま関係ないけど地獄の沙汰も君次第を熱唱してシメ!



3日はどっぷりCAGEでした。
計画立ててた時からやべぇ楽しすぎて死ぬと思ってましたが実際は想像を軽く超えておりました。超CAGE充した!!!!!!!しばらくはこの日を思い出して生きていける!!!本当に楽しかったです。
最後までつきあってくれたぽっとたん、さんけにマジで感謝!
君らが居たから最高に楽しい一日になったよ!!!また、また会おうぜ!!!






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -