memo | ナノ


ハイキュー
丁寧に描かれてて好感触。

ベイビーステップ
今までにない主人公。データとって復習!努力!
違った角度でテニスが見えてくるおもしろい!

ピンポン
言わずもがな。映画もまた見たくなる!にわかで世界卓球まで楽しむ始末。
スマイルかわいい

ソールイーターノット
女の子かわゆす

それでも世界は美しい
少女マンガのファンタジー系で当たりと感じるのは久しぶり。
おもしろいし音楽もいい。主人公ちゃんの挿入歌は必聴。
エンディングはNHKアニメのような終わり方。

金田一少年の事件簿
待ってました嬉しい懐かしい!

マジンボーン
三瓶さんも参戦でこれから楽しみ

ハピネスチャージプリキュア
みんなかわわ。恋愛要素がチラリしだしたのでどうなるか楽しみ

トッキュージャー
トカッチを泣かせ隊



継続物

ハンター
弱ペダ
ダイヤのエース
ワンピ

くらいかな。
トーキョーMXが映らないから相変わらず見れないものもあるけど見るもの多くて絞っても結構見てんだなと改めて思った。




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -