memo | ナノ


最近なんかめっちゃツッキー押ししてくれてません!?
10巻あたりでツッキー回キタ!って思ってあっさり解決しちゃうのかなと思ったらまだまだじっくりツッキーの成長を描いてくれるんだもん古舘先生マジでありがとう!!!!
日向との会話とか触発されてじわじわ本気出し始めるとことかすごくいいよツッキー!
下手なのは嫌だもんね!むかむかイライラするのも大事よ!

初めて自分からコーチに指示を仰いだね。うああ嬉しい。
コーチもよく我慢したと思うよ。言われたことはやるけど自分から自主的に動かないツッキーに、焦れてなんか言ってしまいそうなとこなのに。


影山も可愛かった。変装がホント変装で、あれきっと変装用にわざわざ買ってるよ。
くっそかわええ。


音駒に新キャラきたと思ったら青城にも新キャラっすか!?
潜んでるパターン多いな笑
しかも影山の偵察時間外の登場でワロタw
影山乙!

まったガラ悪そーなのがきたな。ハミチキ食っとる。
肉食系?
田中さんと相入れない感じかな?(接触前提)
虎とは打ち解けちゃってかわいいんだけどカプには見れなくてああもうホント田中さんの相手マジで募集中!!!!

どんなキャラか楽しみに待とう。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -