memo | ナノ


雑誌cool-Bについてきました新作ゲーム!
ラブデスさんのファンサービス精神にはホント脱帽といいますか一生ついて行きますマジで!!!

とはいえやはり付録なのでオープン組のみの簡単なやつで後日クローズ組も含んだ完全版がサイトで無料ダウンロードできるとかおっしゃるのでそちらを全力で待機だな!!
といった感じです。
スチルも立ち絵のみですがこちらも完全版ではイベントスチルも入るみたいでもうわくわくでございます。


とりあえずひとりずつ落とした順に感想。

・新田
一番手はやはりコイツ!
それにしても立ち絵みて改めて思いますがライチさんの画力がメキメキあがっとります。
すばらしい。表情もとってもいい!!

やはり学園ものということで出てくるチンピラのレベルも前回の殺し合いからはどうしても恐怖のランクは下がってしまいますが。新田の怖さも半減!
いや、まあ殺し合いじゃないしね。半減どころか全然怖くないです。かわいい。
ひたすらかわいい。よき友人ポジションをらくらくゲットです。
両手を合わせてお辞儀のとこがとてもかわいかったです!!!
エンドは首筋に吸い付くキス。
わーもーかわいいー!スチル見たい!!
二人の物語はこれからだ!


・吉本
立ち絵が常に両手に食べ物笑
学ランの中に着てる緑ジャージが実に吉本らしい。
まさに野生児。飼育委員な目線を向けちゃう紺野くんワロタ。
食事シーンで紺野くんの手ごとばくっといったのにきゅん。吉本はこうじゃなきゃね。
エンドは鼻にかぶりつきチュウ。
そのままガブリと頂かれちゃえよ紺野くんよお!!!!


新田と吉本とは同じクラスになる紺野くん。
おいしかったです。
そしてこっから上級生!


・矢ヶ崎
あああああ反則やああああああああ!
生徒会の副会長で紺野くんちのお隣さんポジションだとおおおおおおお!!!!
くそうあいかわらず美味しすぎる!!どうしよう語られなかっただけでこちらも幼少の頃会ってた幼馴染だったら…!!!!
そして立ち絵の流し目がヤバイめっさイケメン…
あめちゃんのくだりにもキュンキュン。
エンドは紺野くんから手の甲にキス。
そうだよねそうだよね!
あかんは女王様と犬だわ。この二人の関係たまらん!!!
続きが気になる二人!家隣で部屋も隣だから乗り越えてこれるし学校外でのイベントもいっぱい起こっちゃうよ!風呂上り時とかに部屋に侵入されちゃうべッタベタな展開とかな!!


・九条
ヤキソバヘアーがモリモリ大増量!!笑
お蝶夫人のようにくるっくるやったけどそれよりなにより制服胸はだけ過ぎ!!!笑
生徒会長がそんなに風紀乱してていいんすか!?やがさんに怒られませんか!?
まあ不良高だしもっと上がいっぱいいるから許されてんのかな…
でもやがさんには文句言われてて欲しい。

相変わらずの一目惚れポジ!!
生徒会長という地位を利用し紺野くんにここぞとばかりに急接近!さすが安定の九条さん!悩みがあれば聞くよと執拗にお悩み相談室を開こうとする九条さんw
すべては生徒会長だからね!で許されるw
でも自分がホモなことはひた隠しにして親友ポジを狙う九条さん、あざとい笑
いや、うん、相手の紺野くんがノンケなのわかってるから親友ポジになれれば充分幸せだよ…って感じのピュア九条さんもありだが。
でも根っからのホモだからね!!!隠してもにじみ出ちゃうよね!!まあそこは紺野くんが鈍感なんで助かってるが無邪気にじゃれ付かれたら九条さんの理性がパァンしちゃうからほどほどにしてあげて笑
うそうそいいぞもっとやれ!!!笑
写真のくだりからの押し倒しじゃれつき紺野くんごちそうさまでした!!!!!
あー滾った!このゲームで一番滾った!!!しどろもどろになる九条さんかわええええ!!!
エンドは紺野くんからほっぺにチュウ。
うへへへ。ありがとう。なんかよくわからんけど九条さんが喜んでくれるならな紺野くんテラ天使。
九紺もこれからが楽しそうだなあ!!!!ホモと知って紺野くんはどうする!?みたいな。




あーーー楽しかった!!!!ホントCAGEとは別もんのファンディスク的ゲームでした。
一日で全員攻略できるコンパクトシナリオ。
ただやっぱり消化不良感が!!R-18なんでしょ!?完全版では一人1シナリオでもいいのでエロが見たいです!!!みんなここからじゃん!!!って感じで終わったので。


クローズ組はどうなるんだろ。
斎木は…理事長の息子とか?
大衡が前の学校の友人とかだったらどうしよう。なんてジレンマ笑
牧さんはさすがに教師かな。
来栖は後輩ちゃんで石松は…
石松は…?用務員?笑

想像するだけで楽しいな!!!ホントどうなんだろ?気になる!
CAGE-school-を全力で待機!!
…しつつCAGE-another-も全力待機!!!


待機が楽しすぎるぜええええええええええ!!!!!!!!!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -