memo | ナノ


行ってきましたステラへ。
ぽっとたんと委託が決まってからそわそわしてたが二人の予定が合うのがこの日だったので突撃!!

もう原稿とツイッター効果で寝ても覚めても斎紺ちゃんのことばっかり考えてたのでもう本当に、本当に待ち遠しくて震えてはため息がでる恋する乙女に完全になってたわけですが

いざ店舗に入り真っ赤な表紙を確認、手に取ったときの高揚感よ!!
相変わらず震えと動機、息切れは止まらず感動でしばらく動けなかったです。

ガチャ位置も確認済みだったので購入後に迷わずガチャヘ!
目当てはレア!!
紙切れの様に千円札を両替機に投入していきましたよ!

何回か回して結構被らないので期待して回してたのですが透明なケース越しに目当てのレアを目視できてしまい激しく動揺しました。
これ、たどり着くまで後何回回せばいいんや…!

一瞬絶望感が襲ったけどレアが一個とは限らない!見えないところにもきっと!きっとあるはずさ!と藁にもすがる思いで回し続けました。


そして!!!


ついにレアをこの手で引き当てたのだあああああうおっしゃあああああああああああああああありがとうううううううう!!!!!!!!!

この時ほど神に感謝したことはない。

ぽっとたんと熱い抱擁を交わし、撫で回すようにレアバッジを見つめた後、大事にかばんにしまいました。


本日のミッションコンプリートやでぇ!!!!


気持ちのいい笑顔でステラを後にしたのでした。

その後はカラオケにて斎紺本をおもむろに読み、泣き、天に召されかけた私ですがそれはまた感想まとめにて。
生きててよかった死んでもいい。
自分の情緒落ち着け!といった感じでしたが自分じゃどうしようもできなかった。
好き!!ありがとう!!!!

あとは居酒屋にてコーラに鯖の味噌煮でお馴染みCAGE飲み!
この日はぽっとたんをお持ち帰りし次の日まで(つまり今日の朝)ドンちゃん騒ぎしました。

あーくそ楽しかった!!!!
漫画描きたい!!!


明日はcool-B発売日か…学園CAGEのROMがついてくるよ!!!
ギャグじゃなくて真面目に学園ものらしいよ!!!!
うっひょいまた死ぬわ!!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -