memo | ナノ


げんしけん、波戸くんが迷走しとりますなあー!
斑目さんどうすんすか!マジで!超ハーレム!
アンジェラがかっけーぜ…ロシア人つおい…スーかわゆす。
荻上さんは着実に大手サークルへの道をかけあがっとりますな…すげえ

今日会社休みますは久々に波乱の予感。
新キャラがなにするかわからん。


銀の匙は相変わらず食べ物がうまそう!
はちけんのしたいことが徐々に見えてくるといいなあ。青春だね
そしてソーセージ作りとか見た後にモヤさまでソーセージ作っててタイムリーだった!
荒川さんの漫画、忠実で感動!!


ダメな私に恋してくださいはパラ読みだったけどおもしろかった。
中原さんはギャグの匙加減が最近多目でよくわからんことになってたけどこれくらいのバランスがよいです。
姐さんがかっけーす。脇役がいい味だしてるね



漫喫は漫喫で居心地いいよなー
コーンスープとオニオンスープは常時傍にある。




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -