memo | ナノ


ハイキューアニメ時間帯が公開されましたね!
マギ枠ですか?そっかマギ終わるのか。まあ原作に追いつくし三期に期待。

てことはハイキューはどこまでアニメでやるんだろう。
二回目の青城戦?までは見たいなーホント。

本編は新速攻が決まりましたね!
順調でなにより、だが色々解決してきててちょっと物足りない。もっともっと足掻くところがみたいぜ!
是非、新速攻はまだまだまぐれで百発百中とはいかん、ってくらい不安要素は残してもらいたい。


あとワンピはでませんでしたね。まあわかってたよ!じらしてくれ!こうなったらとことんまで!んで最大のピンチとかにドーンとドラマチックに登場させてくれ!
そうなればもういくらでも待つ。


そして磯辺。
まさかのジャスラック申請にマジで吹いた。グリーンの名曲がwwwうまいwwww




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -