memo | ナノ


本当にたまたまネットで見つけた立川まんがぱーくに行ってきました。
そこはまさに夢のような場所でした。
漫喫ヘビーユーザーだったこともある私からするとホント目からうろこで!
今後はガッツリ利用させてもらおうと思いました。


だって一日400円で漫画読み放題ですよ!!!??


全席オープンですが座るだけじゃなく寝転がれるよう畳とかしいてあったり二段ベットのようなアスレチック感覚なシートがあったりと子供心もくすぐる仕様でした。

食べ物持込可だし、食べるスペースに漫画持ち込んでもいいし、隣接のカフェメニューもラーメン300円とか実に良心的!!!!

こども未来センターという施設の一部なので親子連れもたくさんきていたのですが、思ったより騒がしくなかったのが印象的です。
漫画とはいえ本を読む子は集中力あるんだなぁ。


そこで私が読んできたラインナップ。
この日私は

聖おにいさん
海月姫
こいつら100%伝説
ねじまきカギュー
ガラスの仮面

を、読んできました。


わりと最近の漫画も置いてあるのが嬉しい。

ガラスの仮面は紅天女編を読もうと意気込んで行ったのですがほかの漫画に時間を取られ結局読みきれませんでした…
どうなるんや速水さんとマヤは…!!!


あと試し読みして以来ずっと気になってたねじまきカギューが読めたのが本当によかった!!!!
久々に手元にほしいと思った漫画でした。

女の子が愛のためがんばるってのがいいね!そんでもってネウロのような本性をあらわにする時の女の子の豹変っぷりが。ゾクゾクする。
癖のある絵柄だけど個性豊かでみんなかわいい…!
百合あり、男の娘ありとなんでもありなのもいい。バトルもかっこいいしね!
渦中の先生にも変化があるのでますます目が離せない!!!

ほんと、そのうち揃えよう。



結局10時に入って20時までいましたが満足度半端なかったですがまだまだ読み足りない!!
絶対また行こうと思いました。
いいとこ見つけた!!!!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -