memo | ナノ


正月休み明け
第一発目のモブサイコ!
気合い入りすぎて水曜の夜から待機して早とちるという。
なんだか知らんが信じて疑ってなかったよ!木曜更新を!

妹をも巻き込んでチーズバーガートルネードをくらいながら迎えた木曜深夜!


やっと見れました!
そうかーサイコヘルメット教が水面下でずっと動いてたからそろそろでてくるか!
なるほどなー!

one先生はほんと、冨樫の様に大きな話のあとの次の話への移行の仕方がうまいよな。
普通、日常回とかまったりするのを一回入れたくなるところだけど、もう次の大きな流れが動き出しててどうなるのかワクワクがとまらないよ!

神室がこの一話の間で生徒会長をやめて返り咲くという。テンポいいなまったく!

あと律がモブ好きすぎてどうしようかと思った。
ちょっと前まで神室プッシュだったくせにモブが立候補するとわかったとたん、こうなったら話は別だて。切り替わり早っ!
モブへの愛が絶対的すぎる!ちょっと悩んであげてもいいんじゃない?
神室カワイソス笑


モブ可愛いなー!ツボミちゃんが学園のアイドルなこと知らんかったんかい!
ホントツボミちゃんしか見てなかったんだな!

はてさてコクられたアレはホントなのか罠なのか。
モブの何かも一気に20%超え!
おもしろいなあもう!!!!



ただ霊幻はでなかった。
一コマでも「今日の霊幻」みたいな感じででないかなー!
エクボとの徐霊回をもっと!
てか徐霊回まとめて本にしようぜ!!
休載スペシャルとかも何度見ても笑える。

またしばらく学校が中心で霊幻の出番はないのかなー出てくれ師匠!!






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -