memo | ナノ



ではさっそく!

文字のフォントから絵のタッチまで懐かしい感じがたまらない!
BGMもお馴染みですごい嬉しい。カカリコ村だー!!わーい!!!

なんかリンクの家にウサギの被り物の子が住み着いたけど女なの男なの?

どちらにせよ居候設定萌える。

ゼルダ可愛い!インパはこの世界だとお婆さんなんだね!
タロンとか懐かしい人もいる!

リンクの家にムジュラの仮面が飾ってあったのはなにか意味があるのかな…?

あーもー楽しい!!やっぱゼルダは携帯ゲームでも楽しい!まあまだ序盤だけど!!

とりあえずカカリコ村で小銭稼ぎしてミニゲーム三昧しよう。
あとは帰省の新幹線の中でのお楽しみだな!!
年末年始にいい暇潰しができた!








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -