memo | ナノ


もう来週のジャンプがでてしまう笑

今回は短めで。

ハイキューはまあだんだん成果が出てきましたといったところで次に期待!


今週のジャンプはなんといってもワンピースでしょう!!!!

先週から周りがなんとなくざわついててなんだ?まじか?ここで?と半信半疑だったのですが、
本当に出ましたね!
いつものようにサラーっと流し読もうとしたのですがルフィの驚き顔がドーンと載ってて手を止めてちゃんと見ました。

えーん泣きするルフィが子供に戻ったようでした。
そうなるよね。

盃とかもう確定でしょ。サボ!!!!!!!


そのときは気づかなかったけど後でさんけと電話して革命軍の女の子が魚人島の時のいつも笑ってた子だと知る!!成長したなぁ!!!

こっから毎週ちゃんと読むよ!どんなふうに成長してるんだろう、サボは。
気になる!!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -