memo | ナノ


エ ク ボ ――――――――――――!!!!!!!!

ああああ超かっこいいよ!!
ピクシブでしか守衛さんINエクボ見てないけど脳内変換余裕でした!!!

グーでゴンて、一撃て!!惚れる!!!!

ビンの中の雑魚全部食ったってことでしょ?エクボが少しパワーを取り戻す結果になったのか。どの程度なんだろう。

それから師匠のガス欠が!どういうこと?1000%だったんだよね?
やっぱ制御できなくて垂れ流し状態だったということだろうか。

スカジャンの子、ボスの息子かー!しかも律に目をつけやがって!!不穏!!
モブに対してはいらない子みたいな扱いだったけどあれは今0%だから勝手に見切りつけたってことかな?

「またな」だと!
いいよ!爪は一旦解散!!日常パート行こうぜ!
師匠とモブのゆかいな霊とか相談所でのドタバタコメディでいこうよ!

律と生徒会のその後とか鬼瓦さんのこととかそのへんまったり回収してこうぜ!

テルくん転校してくればいいのに(ぼそ)


ダレることなく収束に向かってるのでよかった。テンポよくて読みやすいわ。

年末は休載期間あるからそれまでどんなことやってくれるのかに期待しよう。


毎週本当に楽しみしぎる!!日付変更と共に見にいっちゃうよ!!



あとは18日に5巻発売!!!本屋へダッシュだ!!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -