memo | ナノ



久しぶりにハイキュー読んで涙腺ゆるんだ。
先週チラッと出た過去話、今週ガッツリやってくださるとは!!

ツッキー可愛いよ…!
お兄ちゃんの前ではめちゃんこかわいいな!
やっぱり兄がいると大人びた考え方とか真似したいと思ったり同級生がこどもっぽく見えたりして見下した、というか優越感を持って接してるのかね。
末っ子ツッキー萌え!

そして山口も可愛すぎだろ!!
頑張ってる山口が可愛い…ヨシヨシしてあげたい!

お兄ちゃんの弟の前ではかっこよくありたいプライドが、3年間嘘をつき続けることになるなんて。
3年で補欠。エースは2年のちっこいやつ。腐らずにメンツ保ててたのはやっぱり弟の前ではヒーローでいたからだ。

3年最後の試合でバレるってもう…!ツライ…!!
ツッキーもお兄ちゃんも二人とも傷つく結果になるなんて。


山口が、ツッキーに食って掛かるのかっこよすぎた。
自分の積み重ねた経験といろんな意味で強い人たちを見てきたからこその台詞だよね。
「まさかこんな日が来るなんて」って言っちゃうツッキー。今までなかったんだね。山口に意見される日がくるなんて思ってなかったんだ。

はー山口かっこいい…
ツッキーはこれを受けてどう動くかな。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -