memo | ナノ


原作展開が神がかってて正直公式が最大手状態でカプとかは考えられんかなとも思ったけどやっぱり二次創作は二次創作でおもしろいのでなんらか好きになれたらもっと世界が広がるよなーと思っていろいろ見てみた。

定番の霊モブとモブ霊を見比べて。
ぽっとたんから私はモブ霊になりそうねと言われてて妹もモブ霊派だしさてどうかなと見てみました。
とりあえず確かにどちらかといえば霊幻先生は受けです。
ただしノンケがいいです!
霊モブだと先生がモブ君にムラッときてるやつとかは自分的には違うなーという感じで。
霊モブにしろモブ霊にしろ、先生はどこまでもおとなで、保護者でいて欲しい。
モブくんは理想は無自覚くらいがちょうどいいです!!
もしあるならほんのり片思い程度。

原作の師弟関係が好きすぎてあまり過度じゃなくても並んでるだけで幸せみたいなのに落ち着いた。

テルモブ
ここは完全に→でしょう。っていいつつ四巻まだ手に入れてないので読んだらなんか変わるかも?モブ君はぜんぜん気づかない。

律モブ
すばらしきかな兄弟愛。相思相愛。どっちもブラコン!
ここに恋愛感情はいりません。
コンプレックスをお互いに抱え、お互いに憧れ、お互いを尊敬している。最高です。


てなわけで強いて言うなら霊モブ霊ですかね!




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -