memo | ナノ


ちょっともう、今週の、てか今日の更新見て辛抱たまらなくなったので語ります。
最近モブサイコ100にハマってるのですが展開が実に熱い!!!

胡散臭いけど霊幻先生は本当にモブのことを大人として、しっかり守ろうとしてくれてるところが、たまらなくグッときました。

漫画界ではもはや普通になってしまっている、超人的能力を身につけてるこどもに世界の運命を託す的な、そんなテンプレ展開を真っ向から、否定してくれる霊幻先生に、目からうろこでした。
殺意に殺意で対抗してはいけない、と。
絶対的ピンチの状態でみんながモブの力に頼ろうとしてるところで霊幻先生はひとりでもしっかり否定してくれている。力は使うな、おとなの俺がなんとかするから逃げろモブ、と。
あーかっけえええ!!!!なんにも力持ってないのにめっちゃ頼もしい!!


先々週の超能力パンチに腹筋崩壊させられてたのが嘘のようなイケメンっぷりに感動。

正直、今週傷つけられた霊幻先生を見てモブは爆発すると思ってた。100%になるのは負の感情だと、この状態じゃどうしようもないと思ってた。

本当に予想を軽く飛び越えた展開をしてくださる!!!

感謝100%か。
霊幻先生の言葉がモブを動かした!
師匠1000%に最大にニヤけた。霊幻先生無双が始まるっ!!!

あー超楽しい!!次元が違うやつらと同じ土俵に立ったよ!!こんなのはじめてだよね!?

モブは先生のいう通りちゃんと逃げたんだね。本当に間に合ってよかった。なによりもモブが傷つかないように考えてくれてる霊幻先生…!惚れる!!!!

しかもここんところたぶんワンパンマンの読みきりやらで忙しかったからか隔週になってたのが毎週更新に戻った!
来週もう続きが読めるんですか!?ONE先生の体調が気になるところではあるけど無理せず頑張ってもらいたいです!!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -