memo | ナノ


焼野原塵連載になったんですね。
読みきりの時お米うめえのくだりでめっさ笑ったので期待したいです。


さてセンターカラーハイキュー!!!
あー4バカと先生なマネジズかわゆす!!!

二年コンビ助かってる!!やる時はやる男ですねかっこいい!!
鉄塔をスカイツリーとか馬鹿丸出しでしたけど。そこもかわいい。

いろんな新しい学校にドキドキ。
どんなチームなんだろう。

日向影山の残念すぎるミス!でもあるあるすぎて泣けた…!
今回はしゃーない!遠征無理なのかと思ったけど間に合いそうだよかった!

田中のねーちゃん!救世主!!
私本誌読んでない時期あったのではじめてみましたがまごうことなく田中先輩のねーちゃんでした!姉御と呼ばせてください!!

そして宮城から東京をぶっとばすんすか…!漢!惚れる!!


お姉さんおいくつだろう。小さい巨人と同級生なんだ…!
いままでさっぱり謎だった小さい巨人。
なんだかエピソードをきくだけでも日向に近いものを感じます。
早く本誌に登場しないかな!!

音駒のあの子なんだろ!ビジュアル好みなので期待!

そして遅れて登場!日向影山変人コンビ!これからっすよ今の烏野は!!!
はーやく練習試合の模様がみたいです!




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -