memo | ナノ


カプ的にセシカミュがすきなのだけど、これ好きカプのふたりがデュエットして歌ってるとヤバイね。
レンとカミュもしかり。(カプではないよ!)なんなんだろあれ。耳が幸せなだけじゃなくて胸がいっぱいになるよ。

だがしかしゲームはむずい!!!

ハードモードがもう…最初あまりにできなくてPSP叩きつけるかと思ったわ。
何回も繰り返しやってやっと目が慣れてきた気がする。
目が慣れただけで指の反射は全然ですけどね。

音ゲーとしてもやり込みたいしクリアしたら見れるエピソードもちゃんと見たい。
やれることまだまだいっぱいあるわ。

衣装換えができるけど女装もあるんだね。なんかやっつけ感あふれる女装で笑った。
カミュはめっちゃ似合ってたけどね!!あなたが女神か!!

今はカミュに犬耳、セシルに猫耳衣装着せてにやにやしてます。


背景はセシル譜面はマサト。
譜面カミュもよかったけどマサトのが若干流れるラインが見やすいかな?



音ゲー中に喋ってくるあのシステムの音也がこわい。
素直ってこわいね。ミスった時に「どうしたの?」って言われるとビクッとする笑

あと蘭ちゃんは普通にビクッとするw私がへっぽこだからすぐキレられるw


クレジットは見たけどなんかまだありそうな雰囲気。
全部曲でたかなと思ったけど96%って書いてあったからあと一曲でるのかな?



最近電車の中でウォークマンがわりにMUSIC2聴いてる。
帰るとすぐ寝ちゃうからなかなか進まない。
今日はやれるといいなー




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -