memo | ナノ


覚悟をしていたつもりで全然出来てなかった。
いける…!って思ってた。後半の感じをみて。
実際今週号も途中まですごく、すごく烏野が伸びていて最高の瞬間は確かにきたんだ。
束の間の最高が。


あああああもううううう!!!!

漫画としてはとんでもなく面白い展開だったけどさ、青城、すごいよ及川さんの集中力、岩ちゃんのアタック、悲願の、勝利。

嬉しいはずなんだけどなあ!
駄目だ烏野のショックの方がでかい。

三年生のことを思うと。

ちょっとまって、改めて胸がつまる。どうしようどうなる、これから、いやだ。

こうなったときの二年生に期待しよう。
ノヤッさん、田中先輩、縁の下さん、

頼むよ。

…泣きそう。

大地さん旭さん菅さん、

大地さん旭さん菅さん!

うわああだめだ冷静でいらんない泣く!

来週センターカラー?
もう…辛い…

こんなときみんなどうなるんだろ、やっぱり、大地さん、菅さんあたりは涙は見せずにみんなをまとめるのかな。三年だけになって、泣くのかな。
いや!もう考えない!来週!!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -