memo | ナノ


はじめどこで分岐すんのか??だったけどopenの時とかを思い出してもしやとやったらいけました!!
ルート名がトライアングルになったときのニヤニヤ感!
キターー!!

これはこれで…紺野くんが…!なんとビッチな!
セックスやキスやらの行為と恋だの愛だのをまったくの別物と考えてるというのかなんというのか。
まともじゃない、うん、異常だって言われたのわかる。
それは大衡と紺野くんの関係じゃなくて
紺野くんの性感覚?が異常で。ともかくなかよくなりたい、こいつの望みを叶えてあげたいから始まってはいるんだけど、なんだろ。手段でしかない?
だから別に大衡が他のやつとセックスしようが紺野くんが来栖としようが
紺野くんは別に、特に、なんにも思わないわけなんだね。

うわあー…ホントこのルートの紺野くんはいつか誰かに刺されるんじゃなかろうかなくらい性に奔放だな。


大衡は紺野くんに自分だけ愛して欲しいと思ってて紺野くんが他のやつと寝るのは殺したくなるほど嫌、来栖はそんなビッチなとこも含めて紺野くんに惚れたからまるごと愛したいと思ってる、重い愛情押し付けてくる大衡が邪魔、紺野くんはそれぞれと仲良くしたい。仲良くするためにセックスが必要ならする。どっちにも愛はない。

ううーーーーんん…これまたなかなか拗れそうな三角関係ですな…
面白いけど本人たちはたまったもんじゃないな。

整理しようと書き出してるけどたぶん半分もわかってない。
ここも何度も読み直して噛み砕いて理解したいものだ。

まあ三人なかよしみたいなのがかわいいからいいけど。


九条さん乱入ルートはくそ吹いた。
おいストーカーどもwwwwwやめろwwwww





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -