memo | ナノ


Lルート終えた時はもうとにかく牧さんに腹がたって紺野くんがかわいそうでひたすら悪い男だ地獄へ落ちろ!と思ってたわけですがDルートやって、ああ、こっちが本ルートかとふにおちました。

ぽっとたんがしきりに言ってた「酷い男地獄へ落ちろ!抱いて!」の意味が理解できました。
地獄へ落ちろまでは同意出来てたもののいや、こいつ許しちゃあかんやろとずっと思ってたわけですが。

紺野くんが求めているんだもの。
とにかく牧さんに会えればそれで幸せなんだもの。
牧さんに認められたいだけなんだもの。
それがすべてなんだもの。



暇で暇で仕方ない、生きてる意味もわからない牧さんの心を動かしたい、あの人には笑っていて欲しい。

ただそれだけでなんだって出来ちゃう紺野くんのいじらしさを見てると…。
もう愛しくて愛しくて。
そうか、紺野くんがそう思うなら、それがきっと一番幸せだよ。

もうどうしようもなく骨抜きなんだもの。

牧さんは怒ってる?牧さんは楽しんでる?この人の感情を露にするのは俺だ。


牧さんも最後の最後で少し、楽しかったんじゃないかな。
やっぱり言葉に出来ない感情が沸いてきて挿入歌の後押しも相まって、泣いたよね。

悔しいけど牧さんは最後までイイ男だった。

それは認める!

あと何個かバットエンドを回収したら隠しルートをやる!!!
昨日4時までやっちゃったから早めに始めて早く寝たい!
つーか今も眠い!
牧さんのばか!抱いて!!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -