memo | ナノ


土曜日にCAGEにハメてくれた張本人、ぽっとたんと共に池袋にいってきました!

たまたま熱いパッションが抑えきれず電話でガンガンCAGEトークしてた時にお互い土曜が休みなことが判明してじゃあ行っちゃう!?行くしかない!みたいなノリで行ってきました!!!

夏コミまで待機か我慢できず単独で池袋乗り込むか考えてたのでマジで嬉しかったです!
初めてステラワースに行きました。
存在は知ってたのですが自分とは無縁だったのでスルーしてました。
が、これからはうたプリもCAGEもあるのでめっちゃ行きそうです!

ちょっと久しぶりの初めての世界感。
ゲームゲームゲーム!しかも乙女ゲーかBLゲーか!
同人ゲーもいっぱいあって驚きました。
あとグッズも結構あるのな!
ガチャもいろいろありました!

迷わずCAGEのコーナーに行き、置いてある本を全部ゲット!!ペーパーも付いてた!!
っしゃ!!!

そのあとうろうろっとしてガチャを発見!!本日のお目当てA!
ぽっとたんと交互に回したのですが被らない被らない。
一発目吉本がでて、店内であること忘れて発狂するかと思いました。
実際うるさかったです。
2、3回回して落ち着くため再び店内を見て回り、またガチャに戻ってきました。
シークレット紺野くんが出ました!!やったああああ!!!嬉しい!!
でも斎木がでない…斎木が欲しい…ってなってたらぽっとたんの神の右手が引き当てました!!!!

私(ガシッ!!)(驚異的反射で無言でぽっとたんのバッジを握ってる手を掴む)
ぽっとたん「石松と交換」
私「おお」(二つ返事)

交渉成立や!!やった!!斎木がこの手に!斎木が!!!!紺野くんと並べてつける!!
とによによしてたら次の瞬間ぽっとたんが石松を引き当て、二個もいらんと石松をくれました。
おかえり石松。

矢ヶ崎さんをぽっとたんが引き当てたのがめちゃめちゃうらやましかったです。
かかかかわいい!!!
それにしてもバッジのちびキャラ絵がみんなものごっつかわええ!!!
次来てまたあったら確実に回します。
後二つのシークレットが誰か気になって気になって。
予想はキバ太郎と洵です。
洵だったら斎木といっしょに紺野くん挟んでつけたいい!ここ三人超かわいいんだ!
並んでるだけで幸せ!

結構長居して満足し、カラオケに行きひとまず震える手で本の袋を開けました。
まずペーパー。誕生日四コマで裏表新田と矢ヶ崎さんでした。
公式のこういったものが読める幸せをかみ締めながらまず新田から。
紺野家フェアリー!!!
やっぱ新田は家族ぐるみのお付き合いが大変かわいい。
テンションガンガンあがりながら矢ヶ崎さんのを見ました。
一コマ一コマにかわえええかわええええと発狂しながら3、4コマめを見て死にました。
幸せ死ってこのことをいうんだな…大好き…
ソファに横たわり身悶えるこの気持ちをどうすればいいのだ!とばかりにバッスンバッスンソファを叩きました。
今思い出しても興奮マックスになれます。ありがとう!!ありがとう!ラブデスさん!!!!
そしてオープン副読本を読み、細かい裏設定にふおおおとなりました。
新田のことが前より好きになりました。
小説類はあとでゆっくり読む!

カラオケもちょっと楽しみ、(うたプリラッシュからの懐かしの童謡へ)
Kブックスとかも行ってみる?
と、まあ軽いノリでせっかく池袋に来たんだし一応、と行きました。
改めてCAGEが同人ゲーというマイナージャンルなことを思い知りながらも公式さんの九条紺野本を発見しあるところにはあるんや!!と即買いしました。
そしてだらけに行ってここでも挫けずその他BLゲー的な見出しの狭いスペースを目を血走らせながら探してたら公式様のぶあっつい再録本がががが…!!!!
あるところにはあるんですね!!!(二回目)
ふらっと寄ってよかった!!!

超満足で出て飲み屋に入り乾杯してまだまだ尽きないCAGE話に花を咲かせました。
こんなに幸せでいいのだろうか。CAGEはみんなみーんな好きなので地雷もないし、ぽっとたんとは好きな傾向が似てるのでぽっとたんのカプ論やエンド解釈に全力で首を縦に振って同意してました「そうなんだよー!!」ばっか言ってた気がする。
夏コミも一緒に行こうぜ!もし無理でも買い物は頼んだ!と固い約束を交わしました。

はあーーーー幸せのため息。
萌え過ぎて泣く。
こんなに萌え滾るのは久しぶりです。
まだまだクローズも牧さん途中だし終わったらラブデスさんのインタビューズを見るという仕事が残っているし、7月はぽっとたんがCAGE小説載ってるクールビーをまとめて持ってきてくれるし、やることがたくさんあって嬉しい悲鳴!!!!死ぬ!!
オフがくっそ忙しいのでなかなか全力で萌えれませんが萌えるときは全力で萌えます!!この夏はいろんな意味で熱い!!!!

じゃあこの辺で!長い!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -