memo | ナノ


めっっっっっっっっっっっっっちゃ

緊張した。

そして山口の気持ちに共感せざるをえない。
ピンチサーバーでプレッシャーものごっつかかってる中で打つの、
今までそこにはいたけど一本のラインの内側にはじめてはいる、その緊張感。
臨場感がやばい。

ちらりとみやるけどわざわざ声はかけないツッキーも…!!

そしてたけうかのやりとり、イイ!
こうゆう時、たけちゃん超かっこいい。さすがです先生。

菅先輩はマスコットですか?連れて帰りたい。

そんな早々にうまくいくとは思ってなかったけどやっぱり
ネットはきつい。
絶望的な気持ちになる。一本しかないのに。
でも、大地さんだよ、
次!

あーもーキャプテンさすがです!!!惚れる!!!
かっこいい!!!
山口だけじゃない、全体の士気も上がる!!
もうホント次!次もあるよ!繋げちゃるよ!って田中先輩とか絶対思ってる!
超頼もしい!
ノヤッさんずっと男前だし。

来週再びの(何度だホント)センターカラー!!!
古舘先生、倒れないでください。すごく面白いのでこのまま描いてもらいたいものです!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -