memo | ナノ



みんな萌える!!
一番最初にやったから新田の記憶が怪しかったけどこいつも可愛かった!自由だけど!ちゃんと紺野くんのこと大切に思ってる。

吉本はニコニコする、二人とも可愛い。
お互いにお互いのことしっかり思いやってるのがたまらん。ここもゆりっぷるや…
吉本のが一個年上な事実もたまらん。変わったな吉本…(母の気持ち)

九条さんは安定の紺野教だけど紺野くんも大概だよね!
バカップルで実によろしい!!
もうなにしても許される気がするよ!

矢ヶ崎さんはホントにこの人素直になれん可愛い人だなあ!ツンされるほどにやける。
それがいい!紺野くんがブレずにどんなに冷たいこと言われてもわんわんお!だからたまにあーもーどーでもえーわってデレを出したらあれ!?いつもの矢ヶ崎さんじゃない!?って動揺するのがかわゆーてかわゆーて震える!!!

斎木誕は一番あかんかった。
外で読んでたのもあって八の字眉で泣きそうな顔したりニヤニヤってなりそうになったりを必死に必死に手で覆い隠した。
12歳…!!ダンボール戦記で遊びんさい!!おもちゃをマジで買ってこれる紺野くん最強説。
洵くん優しいなあ。紺野くんに付き合ってあげてどっちが大人だ笑

ホットケーキにとんでもなく萌えました。斎木様に感服です。どこまでもついていきます!!

紺野くん誕は美味しいにもほどがある!!!幸せな気持ちにさせていただきました。
公式様の粋な計らいに敬礼!

まだクリアしてないクローズ組が気になる気になる!
早くやろう。
今牧さんやってるけどこの人もなかなか曲者っぽいなあ。
そしていまだに斎木をひきずり、牧さんに集中出来てないです、ごめんなさい。

オタ充しててリアルを疎かにしないよう気を付けよう。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -