memo | ナノ


一言でいうと放心状態。
オープンもシナリオきつかったけどなんだこれ、比じゃない。
あ、ちなみに斎木ルートまだEND二つしかみてません。デストロイルートTandTのベストエンドとぼくだけのお兄ちゃんエンド。
時間なくてまだ見れてないエンドもありますが、これだけみてもかなりの衝撃。
腹に全神経込めた重いやつを捻り込まれた感じ。息ができない。

精神的にきつい、クローズは周りにとっての幸せエンドが多いとぽっとたんから聞いてからある程度紺野くんの幸せはないんだなと覚悟してましたがあんまりだ。
抜群のところで挿入歌流れるしもう嗚咽が止まらない。紺野くん、紺野くん、
辛い、かわいそう、この世界から連れ出してあげたい。

ただ、それを上回るシナリオ。
エンターキーを押す手が止まらない。
結末を見届けたくて目ぇかっ広いで浅く呼吸しながらもエンターエンターエンター。

中毒になります。
文章センスがヤバイ。引き込まれる。紺野くんみたいなフツーの子が、巻き込まれて堕ちるとこまで堕ちていく様が、静から動へのジェットコースターな感じが、もうホント言葉にならん。

はあーーー…

昨日3時近くまでやってたのですが今日に引きずる引きずる。
ふっと思い立ってバンプの乗車権と太陽聴いて心情ドンピシャすぎてたまらない気持ちになったりしてました。


そしてさ、オープン勢のクローズでの立ち位置よ。
矢ヶ崎さん、矢ヶ崎さんは本当に掛け値なしで優しい人だ。
泣いた。クローズはしょっちゅうないてる。オープンやってるから余計に。心に思うところとか想像して胸がはち切れそうになる。矢ヶ崎さんのいつもの冷たい言動が全然冷たく聞こえない。ただただ、紺野くんのことを想って動いてる。

九条さんもね。
この人大好きだよ。一目惚れでそこまで動けるか。この人のブレなさ具合は賞賛ものだ。


斎木の過去が壮絶すぎて…
このゲームの真意も垣間見えたがやりきれない。
ずっと狂った文章読んでたら深夜のテンションも相まって自分もおかしくなる。



ただこんな中でさ、後部座席に乗り、疲れはてて血みどろになりながら意識失う紺野くんがさ、落ちたとこが斎木の膝の上なのにはもう奇声をあげるかと思うほど萌えた。
斎木の愛情表現がほぼ目に見えない仕様だけに、ただ重くてどかせないってシチュでもものすっごい甘い御褒美に思えた。

バイオレンスな殺伐とした中に1滴の萌えが絶妙なさじ加減でな…。
モチロンエロシーンもあるのだがそれもなかなかいいのだがやっぱりたまらなかったのはこのシーン。
意識飛んじゃうから紺野くんは覚えてないしべつにあとで斎木もなにも言わないしね。

11歳か…
クローズの中では斎木が一番好みだったんだがクリアして更に好きになったわ。
早く他のエンドもみたい。
バッドもあるけどラブルートのエンドはたぶんノータッチなんだ。

紺野くんが少しでも幸せであってほしいと願うよ。


…ハマりすぎやろ自分。こんなに語って。勧めてくれたぽっとたんにマジで感謝。







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -