memo | ナノ


青城のターン!!!

ああもう展開が中だるみしないのホントすごい!
ハラハラしたから今は烏野を応援しているようだ。辛い!どっちも負けないで!!

旭さん、影山とお見合いしちゃった!
お見合いマジで怖い。

冷静に勝つことを考えて動ける青城さすがです。
どちらも諦めない、次の手を次の手を。

そして!
ここで!!

山口きた。山口きたよ!ツッキーも驚く、きっと本人が一番驚くサーバー交代!!
うかいさん早い!でも面白い!なんか流れは変わるかもだけどこのタイミングでの交代、プレッシャー半端ないよな。そりゃ震える。目も泳ぐ。
いつか、と思ってたら今だもんなあ。
がんばれ!!息子を見守る母の心境で応援している!!!

ちょっと山口にスポットあたる準備してなかったから私の方が慌ててる、うおおお!!どうしよう!
ツッキー、一言かけてあげて!!いや、かけなくてもいい、アイコンタクトでもいいから山口の背中を軽く叩くような、そんななにかを!!

来週は目を血走らせながら読みそうです。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -