memo | ナノ


久々過ぎると時系列忘れてて困る。
今秋なんだね!
まだ秋!ゆっくりゆっくり3年間描いて欲しい。
もう前半は花井花井でした。
あと水谷。千代ちゃんかわわ!!
秋丸がすっごく秋丸でしたがなんかちょっと考えてみよっかなーな感じがいいです。榛名はイライラしてるけど。
沖くんと同じくらい共感してしまう奴なんだよなー。
ああわかるーってなっちゃう。
現状満足なんてしょっちゅうしちゃうよ!
君らが(まあ甲子園目指してればそうだろうけど)前向きすぎて私は眩しくて直視できんよー!

浜ちゃんの留年単独一位とそうなんだのくだりクソワロタ。

もうもうやっぱりおもしろい!!心情細かく丁寧に描かれてるのが好きだ。

あ、あとげんしけん二代目アニメ化おめ!
振りも…また是非!!





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -