memo | ナノ



この女の子がめちゃめちゃいい子でな、及川さんは岩ちゃん→女の子なのも知っててな、自分の想いは内に秘めて応援しようと思っててでも女の子は及川さんに告白するんだよ。
及川さんは丁寧にお断りするんだよ。女の子は岩ちゃんにフラれた報告して岩ちゃんは慰めてあげるんだ。
岩ちゃんは俺にしとけよって言って女の子は岩ちゃんを好きになりたかったって泣くの。うまくいかないね、って泣くの。

女の子もずっと見てたから及川さん→岩ちゃんなのも気づいてたの。
それでも私を見て欲しかった。

フラれても友達ねって及川さんと女の子も普通に話せるようになった頃に女の子が及川さんに岩ちゃんのこと頑張ってね!って言って及川さんを驚かすんだ。


そんな素敵な一方通行がみたい。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -