memo | ナノ


つってもそんなに書くことはない。

・目当てらしい目当てがあまりないので、ほぼ妹にくっついて回ることにしてた
・初日のためアニメ、青年誌、特撮、芸能な感じ
・振り周辺を廻るときのアットホーム感。なにこの帰ってきた感じ
・ 泉水があった!フー!しかもこの方の本、結構持ってる。即買い!
・西へ東へと結構あるいた妹、大漁のようでよかったよかった
・妹が壁サークルに並んでる間座って待ってたら斜め前に次元が座った…!
・トランクをイスがわりにドッカと座りプシュッと缶をあけた…超かっこいい…!なに飲んでんだろと視線を上げる
・か、カルピスや!!ぐわあああギャップ萌ええええーー!!(心の声)
・合流した妹とハッスル


・今回なにが一番たまらんかったかというと移動中にすれ違ったきんぎょ注意報のわぴこと葵ちゃんペア!!!!!

ありがとう!!ありがとうナイスチョイス!!!
J-POTたんに見せたかった…!


こんな感じでした。
ゴーバスとか買えて満足!





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -