ジョジョのリアタイ→rafu

::

あのっ
30000打ありがとうございました!

バサラ4買います!ほしい!!
絶対買います!!
お金ふってこーい


ё 1:36 19 Mar (0)


::


もう がんばって文を書こうと頭ひねりまくってるんですが ばさら3も4もわからなさすぎてつらいです
「ネタが時代遅れww」とかおもわれそうで‥‥‥‥‥‥


あとあと リンク、ご自由にべりべりはがしてもらってかまいませんからね‥!ご迷惑おかけして申し訳ありませんです‥‥‥‥‥‥


ё 1:59 19 Jan (0)


::


あけました。おめでとうございました。
こわいですね もう二週間ちかくたちましたよ こんばんわ!


お気づきかどうかわかりませんが 多分バレてると思いますが ばさら作品が全然更新できておりません。
わたしが私事でバタバタしてる間にばさら世界はすでに4ですよ 時代も変わるそうじゃないですかどういう‥ことですか‥‥ゲーム器すべて失ったわたしは3すらおぼろげなのですよ‥‥‥‥


絵もかけない 文もかけない状態になっているので、悩みましたが、ばさら作品部屋はもう 倉庫化することにしました‥!
もしかしたら 書き途中の作品はちょくちょく触れるかも、ですが、多分本格的な更新?は無理かもしれません‥‥‥‥


リクエストはぜっっったい仕上げるつもりです‥それまでサイトは閉鎖も移転もしません
迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした‥なにかありましたら拍手にてお願いしますね‥!


ё 0:52 12 Jan (0)


::



うわばばば
なんと今日でサイト3周年でした!
‥あってるよね??
こんなだらだらサイトにおこしいただき ほんとにありがとうございます!今後も よろしく お願いします‥!




忙しいです‥‥‥胃がごはんをうけつけなくてすっごく困ってる‥‥‥‥反抗期か‥‥‥‥‥


ё 23:45 28 Aug (0)


::

あさぐってたら でてきた(⌒〜⌒)
スレはまだつづきかきます。展開はまだ頭にのこってるんで かけるはず‥!自分を信じるよ‥!

【ちょいとおまいら】好きな子に「月が綺麗ですね」とメールしてくれ【告白する勇気をくれ】シリーズ(未完)


あとつづきがどっかいってる生徒×先生とみせかけ最後は先生×生徒になる予定だった話
おしえてせんせい!


ё 12:00 11 Aug (0)


::


お久しぶり!こっちかくの!お久しぶりです!!
ばさらからすっごく離れているので‥最近のがわからない‥ゲームしたいのに出来ない状況だからなぁ‥うう‥
書きためてる未完成の話のネタ?を見返してたんですが いかんせん まったく話の展開が思い出せない‥‥気になるのがいくつかあって‥だれかタイムマシーンもってきて‥


絵のほう更新しました!前の日記に上げたやつと下2枚です(゜∇゜)面白味なくて スマソ‥


ё 22:18 29 Jul (0)


::


うへへ‥お久しぶりです
お久しぶりに帰ってきたら すっごく嬉しいこと言われたので
一応放置状態のサイトですが 気がむいたらちょろりと絵を投下していくので
でもそんな時間はあんまりないですけど


あと最近こなんをちょろ見しているんですが某怪盗が主人公のまじっく快斗て作品のぱろで、怪盗→佐助、幸村→ヒロイン貧乳ちゃん、警部→親方さぶぁ、ロンドン探偵→伊達くんでやりたいなとか妄想してたけどなんとか押しとどめました。パロディいい加減にしろ!!
ただすっごく幼なじみ真田主従‥いいです‥幸村を陰で大切にする佐助くん‥いいです‥怪盗反対派幸村に対し、自己嫌悪しちゃってでもやめれないから自分を傷つけながら怪盗しちゃう佐助‥いいです‥あとロンドンかぶれ伊達探偵をおちょくる怪盗佐助くん‥いいです‥いい加減にしろ!

そんなわけで幸村に化けた佐助くん。


ё 23:53 16 Jun (0)


::うおお‥


ランキング抜けます 言ったけど
パスとかど忘れしちゃって‥抜けられない‥どしよ‥‥‥
どしよ‥‥‥

うー 迷惑かけまくりで申し訳ないです!いつかの落書きさすけをぺたりしときます!ぺたり!


ё 22:57 26 Mar (0)


::(^O^)


あっそれからリアタイ セットしてみますたー(^O^)
ちょっとすっきりー


あと ちょっと改造していきたいな‥とか思って‥るんですが‥いいですかね‥


ё 14:56 24 Mar (0)


::ε=ε=┏( ・_・)┛


うわばばば放置すいません!
2月帰ってくるどころか3月おわるよおおお

言い訳しません 忘れてたand入ろうとしたらログインできず「あれ?あれれ?」状態になってました

帰ってきましたが 更新できない状態というか‥ばさら作品ネタ切れ突入してしまいまして‥しかも‥ね 絵がかけないのです‥甲冑むずかしすぎわろた
でももうちょいしがみついてみますので 気長に待って許してやってください‥
あとランキング抜けます。ご迷惑おかけしてほんと申し訳なかったです‥
あっあと リクエストはきちんとやります!ので とりあえずがんばります!

でも ばさらネタ切れがやばくて‥ROM派になったらすいません‥半分なりかけですけど‥



ё 14:54 24 Mar (0)



top



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -