気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


7/7 23:44

ジョジョ関係の拍手コメはこちらで返しましょうね!と思ってたらすでに行動はfinishしてた!
てことで おはなしはお返事です(^^)
拍手グラッツェ!!

おはなし
(0)

7/5 17:28

最近フーゴフーゴしてたから昨日夢にフーゴが「ボクも行くんだぁぁぁ!」て追っかけてくる夢を見た。
えっ おいかけるならボートおいかけてよ!!!大丈夫まだ間に合うから!!ほら!!
なんか追いかけられて怖かった‥‥




(0)

7/5 00:01



手ブロのらくがき


(0)

7/3 23:11


下の完成しました(^^)
あのテキトーなフーゴが‥こんなになっちゃうんだぜ‥自分でもびっくりだ‥‥






(0)

7/3 21:23

ペンタブのソフトが切れたので手ブロに逃げてる‥ぜ!(^^)

たのしー!さっきからフーゴしか書いてないとおもってナランチャ描いたら、なんかナランチャの隣に‥‥\デデーン/




(0)

7/3 17:04



フーゴが組織に入りたてで、クソガキで、大人が大っ嫌いで、でもブチャラティに惹かれていく話
なにがいいたいかわからない

フーゴ(13)
ブチャラティ(17)


おはなし
(0)

7/3 04:19


シュウ君のナラフーが見たいって先生に言われたんでかいたら、アレ?わんさかわんさか沢山出てきたぞ?アレ?
てことで 沢山のcp注意です

!ナラフーとジョル→ミスとアバ→ブチャ←トリと3→5注意

てか 3→5って‥‥(笑
\ピストルズって可愛いよね/

おはなし
(0)

6/30 23:14


ちょっと怪奇現象が起きたので一瞬帰ってきました

今まで、日本史やってたんですよ。うんうん言いながら必死にやってたら、いつの間にかこんなんなってました。


おい勉強しろド低脳


(0)

6/29 20:33



保険の範囲で老化についてのやつがあったから思わずノートに描こうと思ったらスデに行動は終わっていたんだッ!


明後日までテストのため帰ってこれませんでも明後日絶対帰ってくるんですからねー!


(0)

6/29 20:19


‥‥‥へえ
あの、ちょっといいですか、ボス


蝉の話を聞いたフーゴさんの話

おはなし
(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -