気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


7/20 00:47

滅茶苦茶注意予報

The book(じょじょ4部のノベライズ)の感想をつらつら書いてる
のでかなりネタバレ注意です

頭悪いので 間違った解釈とかしちゃってるかもだしなんか気持ち悪いです
それでも ぉK!な人はおはなしにすすんでね!!

おはなし
(0)

7/17 17:32



お前に黄金体験☆

ボス(゜ω゜`;)<あ 俺死亡フラグってるわー


なんかいろいろ間違ったギャング☆‥


(0)

7/16 01:45


アミダでいろんなCPをやろう!
で勝手に作った企画
第一弾!ドンッ!
(くわしくは6/26の記事をみてね!)


うざナラフー

おはなし
(0)

7/14 23:44

お誕生日フーゴの話書いたらなんだか舞い上がっちゃって、気がつきゃ絵もかいてた。\ナンテコッタ/
てかこの絵描くのに何日かけてんのよ‥




(0)

7/11 23:57

あ‥っ!!なんか誕生日ネタ多いけどそれはわたしの誕生日近いとかそれとはマジ別物っすよ!えっ?今気がついたアピってるっぽいじゃんっちがうからねっちがうからねっ!!
ち‥‥ちがうんだってェーーーー!!ブチャラティに祝ってほしいけど違うんだってーっ!
‥‥‥なんかもうめんどくさくなってきた


(0)

7/11 22:11

キミに祝ってほしいんです。
ただ、それだけなんですよ。


フゴ誕でナラフー

おはなし
(0)

7/10 01:05


ああ、そういえば手ぶろの落書き五枚pictにupしますたー(^^)
わたしほんとフゴたんすきだな!手ぶろの名前もフゴたん関連だし!!
や、ただ しゅうもシュウも秋もShuuもだめだっただけですけど


(0)

7/10 00:27

親依存症の子供は、その親が砂糖のように甘い躾をしてるのが原因なんだぜ、ブチャラティ‥‥


!ブチャトリ←ミス
+少しジョルノと知らない人


おはなし
(0)

7/8 23:15

フゴたんばっかで前フゴたんに追いかけられたから(夢で)‥ふへへ‥ブチャトリ‥‥うへへ‥‥
お母さんに「レズか!?」と心配された。‥‥ブチャラティぇ‥(^p^)
ホモはかいたことあるけどね!!!




(0)

7/8 00:23

フゴたんフゴたんフゴたんフゴたんフゴたんフゴたんフゴたんフゴたんフゴたん‥(^////^)

ブチャ(17) フゴ(13)





(0)

top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -