気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


7/25 23:44

間に合ったぁぁぁぁ!!
毎月25日はフゴたん祭りということで毎月書きますよ!フゴたん!




(0)

7/25 00:00

毎月25日はフーゴの日!だよ!みんな知ってた?ついでに2月5日もフーゴの日だよ!<みんな祝って!
なのでフゴたんを勝手に謝らせてみた(何故
手ブロでテンプレ借りたヤツだけど‥勝手にのせていいのかなコレ‥
ちょっと画像重くて\ごめんなさい/

保存したら文字ちゃんと見れると思います
\保存する価値もない絵だけどね/

おはなし
(0)

7/24 21:05

たまに無性にドッピオ書きたくなる時がある。
落書き




(0)

7/24 00:32



おへんじです^//^

おはなし
(0)

7/24 00:13



ナラフーナラがみたいナラフーナラがみたいナラフーナラがみたいナラフーナラがみたいナラフーナラがみたいナラフーナラがみたいナラフーナラフーナラフーナラフーナラフーナラフーナラフーナラぁぁぁぁぁぁぁ足りないぁぁぁぁぁぁッ!!!!
\増えろお勉強組カプッ!/


(0)

7/22 14:29


(^////^)<おへんじだよ!です//



おはなし
(0)

7/22 00:59


みんなが笑顔で幸せになる話


ジョルノとミスタと彼女

おはなし
(0)

7/21 20:53

最近絵ばっかかいてるェ‥‥
\かわいい(ブチャトリ)は正義!/







(0)

7/21 14:42

下の蓮見先輩 完成したんでpictにupしましたー(^///^)

蓮見先輩大好きだ‥‥!てかなんでみんな蓮見先輩かかないの?いいじゃない蓮見先輩!もっと増えろ!うわーん!!


(0)

7/20 19:04

4部ノベライズのThe book
で主人公の蓮見先輩が大好きすぎて
気がつきゃ絵かいてた!!ナンテコッタ!


しかもいつも以上に力入れているという‥‥あ!25日はフゴたんの日ですねー!!!毎月25日はフゴたんの日(ハフハフ//
みんなフゴたんを祝えーー!ハフハフ!



(0)

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -