気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


8/4 16:01

ナランチャまじ天使
(いろんな意味で)


手ブロでナランチャが天使の話なマンガつらつら書いたんですが、気に入ってたのでこっちにも載せようかと思ったのですが‥コマの多さに折れました‥35コマとか‥死ぬ‥
\気になった人は手ブロとか覗けばいいじゃない!/\むしろ覗いてくださ(ry/



(0)

8/4 01:05


ジョルトリに目覚めた<●><●><カッ!
正確には
ブチャ←トリ←ジョルだがな!
ブチャ←トリ←ミス←ジョルもスキ

なんだトリッシュ受けオイシイやんモグモグ!<うめーっ!


ブチャ←トリ←ジョル

おはなし
(0)

8/2 19:16


お返事です(^O^)

おはなし
(0)

7/31 02:13


何を思ったのかわたしの友人が裸ネクタイのフゴたんの絵をプレゼントでくれま\モグモグゴックンオイシー!!/

おかわりしたいんですがかまいませんねッ!


(0)

7/30 15:20


ブチャラティに「誕生日おめでとう」と微笑んでいってもらいたいナランチャに「おめでとう!」て笑顔もらいたいフーゴに「べっべつにおめでとうとか思ってませんから!こ、これたまたま多く買ってしまっただけでべつにアナタにあげようとかそんな理由で買ってないんですからねッ!」とか言われながらイチゴのショートケーキもらいたいアバッキオに無言でアバ茶スッともてなしされたいミスタに「おめでとう!」て言われながらピストルズからお花もらいたいジョルノに「おめでとうございます。あっ、アナタにじゃなくてアナタを生んだお母さんに言っただけですよ。勘違いまじワロスww」て言われながら踏まれ‥‥
\それただのドMやん/

誕生日迎えるまで今日はずっと手ブロに入り浸ります(^O^)




(0)

7/28 23:17


手ブロで浴衣企画に参加したやつ
他の護チメンバーは米欄にいますよ
\ブチャトリブチャトリぃ!/




(0)

7/28 22:35


\お返事です/

おはなし
(0)

7/26 06:17


もしもレクイエムで入れ替わったのがCP同士だったら

ジョルミスとブチャ←トリとその他

おはなし
(0)

7/26 02:23

護チの名前の呼び方について

おはなし
(0)

7/25 23:59

下のフゴたん‥間に合ってねぇじゃん‥‥塗ってないじゃんイチゴピアス‥‥
\ナンテコッタ/

そいえば今日キャラソートやったんですがね、まぁぶっちぎり一位でしたね。恐ろしいですね、彼の威力は。やる前からわかってたけどね!!\ブチャ病/




(0)

top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -