気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


8/16 00:09


初書き花京院

もはや誰?レベルですね(^O^≡^O^)

今更3部の波がきました てか 花京院きてます!!あああ胸が痛いいい!!彼を考えるだけで胸が痛いんだ!!泣く!!あっ今泣けた!!考えるだけで泣いたよ私!!あああ花京院を嫁にくださいだめなら友達になりたいです!!ゲームしよう!花京院くん!!一緒にゲームしよう!だから死なないでくれ!!!お友達になるからしなないで!!あああだれか花京院くんくださいあああ足りないよ花京院くんん!!!!生き返ってくれよ花京院くんんん!!!!!(;ω;)<ブワッ

だれか花京院くんください 出来るだけ幸せな彼をください ホントください ホントください


(0)

8/15 00:35


世界中で、一番馬鹿なあなたが
僕は世界中で、一番スキなんです。

ギアメロギア

おはなし
(0)

8/13 17:53


死人に口なし。


ブチャトリ

おはなし
(0)

8/13 01:26


\承花の素晴らしさに気がついた!/
承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいよね!承花っていいy(ry

おはなし
(0)

8/13 00:29



他の人が書いた小説を見て、思い知ります。なんて自分は、文章力がないのだろうと。
本当に文章力のある人は、たったの数行だけでも本気を出せば伝えたいことを伝えたりできるんでしょうね私には無理です。
泣かせる小説をかける人は 天才だと思う。

いまさっきブチャトリ小説見て泣いてきたんですええそれだけですよやっぱみなさんすげぇんだな‥


(0)

8/12 22:56


ジョジョはすごく 絵描きやすいですよね!
鼻の影とかつければジョジョっぽくなる(^^)
ジョジョ絵は唯一 見なくても原作っぽくかける‥まぁ私の絵は壊滅的ですがね!(^^)

見ないで描いてみようジョジョ絵ブチャラティ!
原作でブチャラティってわらってませんよねー 私の絵のブチャラティはニヤニヤしすぎで気持ち悪いですよね(‥)






(0)

8/9 23:09


恥知らずのパープルヘイズってなんなんですか!ぱーへいかわうぃうぃ(^^)笑
きっとフゴたん中心のノベライズだと期待しても構いませんねッ!よし!\wktkwktk/


(0)

8/9 22:33

ノートをビリッと切って友達が「護衛チームかけ」と命令したんで書いたけどあきた。ブチャラティを書いて満足したのでもう あれ あとはいいよね!別に!




(0)

8/9 00:51


カップルがしりとりしてるの見たらほんっと吉良吉影先生になりたくなる。まじで。
\リア充にはキラークイーン発動☆/


ジョルミスと
おまけにスクティツ


おはなし
(0)

8/7 04:39


世間はそれを、もらい泣きという。


ブチャトリ←ミス←ジョル

おはなし
(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -