気まぐれ更新
ただの落書きと文(^p^)
呟き→ @azsyrlove


8/24 20:29


ξ・ω・)<拍手返信



おはなし
(0)

8/22 20:17


ゲロを吐くぐらい
怖がらなくてもいいじゃないか

更新休んでてごめんなさい

おはなし
(0)

8/20 23:48


書きたい小話めもめも (^▽^)

おはなし
(0)

8/20 04:02


友達に「そろそろ寝るに限るぜ!おくやすみ!アリーヴェデルチ!」とメール送って四時間経過しました。寝れないェ‥

というか衝撃な事知ったんですけど花京院くんのプロフみたら黒髪って書かれてて、エッ!?てなってた エッ?ブラウンじゃないん?

おはなし
(0)

8/19 19:23


絵四枚、そのup絵二枚、
合計六枚upしましたー(^O^)


ジョジョ 絵上手い人ばっかで なんか私いつもupするまえ凄く恥ずかしい‥
上手く‥なりたい‥ス‥

あと暗チむずい‥

おはなし
(0)

8/18 20:57


今護チと暗チ全員描いてみてるんですが
はじめてミスタらしいミスタっぽいのに近いのをかけた気がします‥!

ナランチャの左はフゴたん、ジョルノの右にはブチャラティがいます(^^)






(0)

8/18 04:55


承太郎、君は格好いい。まず顔が格好いいハーフて事もあってか目は透き通ったエメラルドグリーンに輝き、通った鼻筋、綺麗な唇、とりあえず整った顔立ちに、もう誰だってこれが格好良くないなんて言えないよ。言えるとしてもそいつは自意識過剰ナルシストな帝王気取りの黄色いやつくらいだからどうって事ない。ただ心配なのは君の魅力は誰だって承知の助!な所だ。女性は大抵君にほいほいなんでいつ悪い女性がたかってくるかわからないあああ僕は心配だ監禁とかする女性とかたまったもんじゃないあっでも監禁プレイしたいなぁ今度暇な時どう?あっ僕が監禁される方でもバリバリぉKだよ!とにかく君は一見格好いいきりっとした男性だが、実は可愛いドジっ子な面があるからそういった女性に甘そうなんだよ僕はね!心配なんだよすごく!だって君の腹筋とかほんとかじりたくなるし、いや、かじるならお尻がいいんだが、ほんとそんな色気とかぷんぷんだから男にも十分気をつけるんだよ!あああだめだだめだやっぱり心配だ!よし今日から僕が君のボディガードになるよ!ずっと君を守るから心配しないで、あっトイレやお風呂に盗撮カメラとか仕掛けられてるかもだから僕も一緒に入りますがかまいませんねッ!あっそれより承太郎、そろそろスタプラしまってほしいなぁ!

花→→→承

おはなし
(0)

8/17 14:55



すいませんうちの家族会話

おはなし
(0)

8/17 05:56


伝わらないで、伝わらないで、
(伝わって)


花承花

おはなし
(0)

8/16 04:49


またまた花京院くんですけどかまいませんねッ!!ダッテスキダモノ!!
かっこいい方の花京院くんもほしいです!!募集中です!!ダレカクレ!スゴククレ!!!

エッてか下の絵柄から変わりすぎやん何があったの??(・_・)<‥

おはなし
(0)

top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -