おはなし 9/4 02:40

!俺の嫁(ブチャラティ/フーゴ/花京院)とその相手(トリッシュ/ナランチャ/承太郎)のcpの性別をいろいろいじくったよ
!攻めの方が自分の嫁にちゅーしようと心がけてるよ(成功者一人)

それでもぉkな方どうぞ下へ!














花承ver.


「ぶっ」
「てめっ外でなにしようとして「きす!」‥‥‥やれやれだぜ」
「‥だめ?」
「‥‥‥っち、家でなら‥」
「(うわぁぁぁぁデレきたデレきた何フラグこれ何フラグもしかして誘われてる!?お家行ってあんなことやそんなことry)あはは、うれしいなぁ、じゃあ家に行こうか」
「ポーカフェイス、鼻血でぶち壊しだぜ変態」



ナラフーver



「!?」
「‥っ///」
ちゅー‥
「‥‥‥」
ちゅー‥‥
「‥‥‥‥」
ちゅー‥‥‥‥
「な‥長いだろド低脳!//(グサッ」
「グハッ悔いなし!」
ナランチャ勝ち組



トリブチャver.




「なんだあの純粋な目はぁぁぁ!むりむりむりむりあーもうむかつくアンタすげーかわいいばかやろぉぉぉぉ!!(泣」
「どっどうして泣いているんだトリッシュっどこか痛いのかっ?」
「胸がな!!」

口悪いORE様ドS王子トリッシュ君は好きな人にはヘタレ奥手‥だと‥いい、な‥(^p^)













‥‥‥オマケ

相手のいないシーザーちゃん
ゴメンヌェ‥誰かジョセフちゃん呼んできてあげてー!







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -