おはなし 8/26 22:23

おへんじです(>///<)







>>ジョジョの穴あき幽霊さんの話〜‥の方

!?///うっわ‥!そっ、そういって貰えるとすごく嬉しいです‥!ぜ、是非ともシリーズ化させてくださいまし!(>_<)
ううっ‥嬉しいな‥いいですよね承花承‥わたし花京院大好きなんで承花なんてもう大好物でそれをほめられたらもううれしすぎてもう‥!///
はっ!他のも誉めてくださってありがとうです(>///<)うう‥ブチャトリも護衛も真田主従も誉めてくれ‥‥真田しゅ‥真田主従!?!?まさかばさら好き子!?OH‥ナンテコッタ‥これは運命じゃないか‥!ですよね!やっそうに決まってる!‥だといいです。
うはっ///ノリのいい日記て///はずかしいwww馬鹿なことしか言ってませんが‥!楽しんでくれて幸いです!
うへへ誉めてくれてありがとうございましたまたお気軽に遊びにきてくださいね!拍手ありがとうございましたアリーヴェデルチです!





>>しゅうさんへ

うおお!しゅうさん!テストお疲れです!‥テストでしたよね?(^^)
うわわわ!癒されたて!ありがとうございます!いやいや初めてオラ親子書いたのでちょっと不安でしたのであれですがよかった!しゅうさんにそういってもらえて!
まあ、ご存知の通り‥穴あき幽霊=花京院くんですが、とり憑く相手(親友)には見えないけどその愛娘には見えるってちょっと萌えますよね!(え
二人を見守る花京院くん‥!(ブワッ
それはそうとしゅうさんが更新されててズバビュンと飛んで見に行ったら見事にしゅうさん宅の承太郎先生にノックアウトさせられましたなにあれかわいい
はやく(ウズウズ)花京院くんと(ウズウズウズ)絡まないカナ‥(ウズウズウズウズ)
嘘ですというか改めてキャラ紹介みたら花京院くんの設定に笑ってしまた‥楽しみにしてますお店の跡継ぎ狙う腹黒花京院くん(^∀^)ニヤニヤ
拍手ありがとうございました!また遊びにきてくださいね!(^O^)










みんなオラ親子大好きなんですね(^O^)安心した!
スタンドって魂の形=スタプラには花京院くんが見える‥?
というフラグがわたしの頭の中で構成されたちはじめている。

とりあえずあれだよ!オラ親子+花京院くん設定最高!もっと増えて!
芯さんもオラ親子の反応ありがとう!‥‥‥?えっ‥アリーヴェデルチ‥だと‥?
(・_・)エッ..?
なん‥だと‥?







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -